アス夫と共に暮らすために

yahoo!ブログから引っ越しました

小曽根真さんのライブその後

小曽根真さんのライブが明日からFacebookに戻ります✨

YouTubeではライブ配信がちょっとややこしいみたいです。でも、今までと同じように、ライブ後の動画はYouTubeにアップされるということなので、1日遅れで楽しむのも良いかもしれないですね。

 

私は、YouTubeのアカウントを持っていないので小曽根さんのチャンネルを登録することもできず、視聴もできませんでした。

そしてFBの通知も無く、検索してみたらライブ配信についての記事は全く見当たらず、何か権利の問題で削除されちゃったんだな…と諦めたのです。

しかし…!今日、小曽根さんのライブ配信が明日からFBに戻ってくると通知があったのです✨

そして、不思議なことに、今までのライブ動画も全てFBに残ってる!…その謎はアカウント違いにありました😅なんと小曽根さんのFBのアカウントは2つあったのです!

 

そんなわけで、私は明日からまた、アス夫さんを寝かしつけた後にお一人さまジャズナイトです💕

YouTubeでも、FBで配信されたライブも含めて今までの動画がアップされているので、ぜひ時間のある時にお楽しみください。