アス夫と共に暮らすために

yahoo!ブログから引っ越しました

今年が終わって行く

年の瀬が迫ってきて、そろそろ今年が終わってしまう。

 

今年は、自分の時間が増えて、新しいことを始めて、自己実現に向けて飛躍の年!…と思っていたのに。

 

コロナ禍に入って、「暇すぎてやること無い」とか、「時間があり過ぎるから〇〇を始めた」とか…信じられない!

 

私は、全く自分の時間が無くなった😱

 

なんとかしないと、このペースでは、何もできないまま歳を取ってしまう。

 

焦るばかりでストレス溜まるわ。

 

とりあえず、最後の最後まで足掻くしか無い。

 

あ!でも、自分の時間は減ったけど、アス夫さんがあまり会社に行かなくなった分、飲みにも行かなくなったので飲み代が減り、住宅ローンが払えるようになったからホッとしてる。

 

破産しなくて済んだのはコロナのおかげ。

 

時代の流れに感謝です。

 

来年からも、リモートワークが続いてほしい。

 

さて、最後の足掻きに精を出そう!

 

あ、そうそう。

 

何ヶ月も前から、はてなの具合が悪いのかケータイの具合が悪いのか、コメントが書けなくなっている。

 

コメント書いてなくても、日々の投稿は読んで応援してるからね。